So-net無料ブログ作成

韓国ドラマに傾倒している [日記]

今日はちょっと愚痴りたい心境。先輩が放置していた書類、締め切りが今日だってことで上司から大目玉。そして放置していた先輩は今日は休みを取っていたりする・・・ 何で私が叱られなきゃならないのよー!あーイライラするっ!

自転車 スタンド 18インチ | 醤油麹 | 炭酸水 製造機

それはそうと、目元のアンチエイジングって、間違っていることが多いそうですよ。 私も今まで、目元のしわをとるのに、アイクリームをべっとりつけていました。 必要以上にクリームをつけても、効果は変わらないばかりか、毛穴が詰まったり、湿疹の原因になりったりするそうです。あぶないあぶない。 また、一般に、アンチエイジングの敵は活性酸素だそうですね。 つまり、活性酸素が生活習慣病、シミ、しわ、癌、動脈硬化、糖尿病、老人性痴呆・白内障といったもののをおこされるものだと分かってきたらしいです。

フィットネス 水着 レディース | 充電ラジオ | ストウブ レシピ | GALAXY S3 カバー

そうでした。今日は久しぶりに時代劇なんて見たんです。最近余りないですよね、時代劇。前には時代劇を見ていた年代の人が韓国ドラマに傾倒しているからでしょうかね?昔は病気の特効薬というと高麗人参茶が出てきますね。今ではそれほど高くないけれど、なんか高価な昔の高麗人参茶の方が効き目がありそうです。なんにしてもありがたいものだと思うと本来持っている力より多くの効果が望めそうです。ダイエット製品とかもそうかも。美容の成分、プラセンタとかヒアルロン酸、プロポリスとかもね。ちょっと高価な方が良いかもしれないと思うと迷っちゃいますね。でも本当はそういうものが必要となるまでに健康的なオーガニック野菜とか、玄米食とか、睡眠、生活習慣に気をつけているほうが良いんですけどね。なかなかです。

デオラボ イオンクリア | トリーバーチ サンダル ウェッジ | キャミソール キッズ

洋服かいたいなー。でも、買いにいくの面倒だから、楽天とかネットショップで買おうかなーとますます横着になる私です。デパートによりたいけど、ひとごみがね、面倒なんだよね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。